ADHDとして死なないための遺書

死んでないだけで生きてもいない。そんなところから立ち直れたら、これは遺書ではなく偉人伝になる。

切腹で死ぬ予定

です。

死ぬ方法は色々あるけれど、「死にたい」というよりも、

切腹したい」の方が。なんとなく、聞いた感じがいいので。

切腹したいを口癖にしつつあります。

 

そういえば、楽団の演奏会が一つ終わりました。

その前がしんどかった。

切腹したいと言って暴れて、本当に刃物を出したことも。

抗不安薬向精神薬も、全部、効いてないんじゃないかってくらいしんどかった。

 

でも終わってみれば、とても楽しく演奏できたし、

みんなにすごく褒めてもらえました。

某有名全国バンドの人と間違えられたw

「あの子(某全国バンドに所属している子)より君の方が上手じゃない?」と言ってくれたのは嬉しかったなー。

 

特にソロがあった鍵盤ハーモニカはどうにかなったし、

でも、エスクラやB♭クラを褒められたのは嬉しかったな。

 

さて次が問題。

曲が見たことないような記号や運指がたくさん。

練習に行く前は「切腹」の二文字で埋め尽くされてました。

でも、みんなもできてなかったから、ちょっと安心。

少しずつ、練習すればなんとかできそうなのもわかったし。

 

それでも切腹したいというのは。

また簿記の試験があったり、あんまり勉強が進んでなかったり。

生きてて、いいのかなって思うことが、まだまだたくさんあるから。

上手く言葉にできなくて、切腹と言っている。

 

 

電車や交差点、刃物が怖い。

連想するから。

体調は、たぶんこの演奏会が終わるまで、どんどん悪くなるのだろうな。

昨日受診後に倒れて、点滴受けさせてもらったしな。

何度、切腹というのかな。

 

終わるまでは死ねないのにね。